名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ


は? ポリンキーの秘密で命が狙われる?w
やっぱvipperって馬鹿ばっかだなwww
くるしい戯言ばっか言いやがって
逃避すんなよ現実をwww
げつようびといいvipperは本当にイカれてるなw
ろくなヤツがいねーなまったく・・・

みんな楽しんでるのに、なんでそんな事言うかなぁ?
つまんないって思うのは勝手だけど、黙っとけよw
けどまぁ、そんな気持ちもわからないではないしな
たまには深呼吸でもしてみるといいぜ?

たのむ!こんなクソスレ立てないでくれ。
すぐに削除してくれ。ごみ以下だ。


たく・・・またこういうノリの
スレかよ・・・
けっきょく、こういうのはすく飽きるっ
てwwwww

もっと面白い事ないのかよ
うそとかネタばっかり書きやがって
だからvipは糞だっていわれるんんだ
めをよく開いて秘密を探れ
ポリンキー

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。