名古屋コーチンのなく頃に



ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ


は? ポリンキーの秘密で命が狙われる?w
やっぱvipperって馬鹿ばっかだなwww
くるしい戯言ばっか言いやがって
逃避すんなよ現実をwww
げつようびといいvipperは本当にイカれてるなw
ろくなヤツがいねーなまったく・・・

みんな楽しんでるのに、なんでそんな事言うかなぁ?
つまんないって思うのは勝手だけど、黙っとけよw
けどまぁ、そんな気持ちもわからないではないしな
たまには深呼吸でもしてみるといいぜ?

たのむ!こんなクソスレ立てないでくれ。
すぐに削除してくれ。ごみ以下だ。


たく・・・またこういうノリの
スレかよ・・・
けっきょく、こういうのはすく飽きるっ
てwwwww

もっと面白い事ないのかよ
うそとかネタばっかり書きやがって
だからvipは糞だっていわれるんんだ
めをよく開いて秘密を探れ
ポリンキー

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

