名古屋コーチンのなく頃に



重いです

最近暖気完了前のギアが重いです。(´・ω・`)
つーか入らん!
特に1速2速が入らん&外せない!硬い!ヽ(`Д´)ノ

たしかNUTECをギアとデフに入れたんだけど、ギアがあったまる前はこれでもかってぐらい入りません。
ダブルクラッチやっても入らんちゅーねん。

うーん、全開走行時はいいんだろうけど、暖気運転中はきびしいなぁ。
オメガのも冷えてるとめっさ硬いって聞くけど。
冬と街乗りはSABのへっぽこ安物オイルのほうがいいかなー。

水温が70℃行くまでは4000rpmでシフトアップするようにしてます。近所迷惑だなぁ(´・ω・`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

NUTEC、オメガは暖まるまでは堅いってプレジ屋で聞いたよ。
だから自分はアッシュにしました。
暖まるまでは1速が入らないときがありますがそんなに酷くありませんね。

xyzs | URL | 2007年01月08日(Mon)12:52 [EDIT]


やっぱり?
めっさ硬いよ

名古屋koh-chin | URL | 2007年01月08日(Mon)21:05 [EDIT]


