名古屋コーチンのなく頃に



ヒマってレベルじゃねーぞ

今日は一日一歩もドアから出なかったコーチヌでしたこんちゃ

あ、ベランダには出たよ ヽ(゚∀゚)ノ
ひたすらコミック(EDEN・ジョジョの奇妙な冒険・FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE)を読んで過ごしましたとさ

つまらん!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

わし、毎週、自宅警備員ですが。

骨 | URL | 2008年07月13日(Sun)20:30 [EDIT]


ネオン輝く「銀行」にジャンジャンバリバリ貯金じゃないのん?

名古屋koh-chin | URL | 2008年07月13日(Sun)20:41 [EDIT]


土日はめったに行かない。
近所じゃ出ないし、そのために遠出するの馬鹿らしい。

骨 | URL | 2008年07月13日(Sun)23:36 [EDIT]


おいどんは、バイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

日に焼けて腕がアイタタタだぜぃ

tagの人 | URL | 2008年07月15日(Tue)00:41 [EDIT]


骨氏>
自分、家に引きこもるの苦手だわー

たgどん>
舞台号は会社の昼寝部屋ですねわかります
バイクって皮膚だしたらまずいんちゃうん?

名古屋koh-chin | URL | 2008年07月15日(Tue)18:02 [EDIT]


