名古屋コーチンのなく頃に



全方位 土下座外交

小泉のときは「よろしい、ならば戦争だ」だったけど福田は「わかりました、土下座しますから許してください」
んで結果がこれだ


【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
「知っていますか?独島は東海に浮かぶ韓国の領土です。日本は認識を」…米NYタイムズに全面広告
【韓国】 「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして “世界進出”計画
【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国

盧溝橋に観光に訪れた日本人女性20人が「かつて中国の人々を傷つけたことを謝罪します」と土下座→中国の掲示板で話題に

台湾首相「日本と開戦も排除しない」…尖閣諸島事故・領有権めぐり
台湾「日本側への発砲を許可」…中国紙報じる

揚げればまだまだ出てくるさ!
全方位土下座外交なんかしとるからこんなことになるんだぜチンパンジー
そりゃアシモにもシカトされるわ

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す
ざっけんなハゲ!

そのうち日本列島は韓国領<丶`∀´>ニダ!ってなりそうだな

これこれは笑わせてもらったけどなwww

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

