名古屋コーチンのなく頃に



土曜日は焼肉ですよコノヤロウ

土曜日は18:30ぐらいから岐阜県養老郡の焼肉街道の焼肉勝っちゃんに集合だぜコノヤロウ

今んとこメンバーは自分 ニッキー xyzsくん ヒロシくん ほねやん(参加表明順)

丸明とは関係ないはずだから大丈夫だと思うたぶん

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

たらふく喰ってやるぜ!(笑)

・・・威勢だけですけどww

xyzs | URL | 2008年07月23日(Wed)20:26 [EDIT]


歳取るとだんだん食べれなくなるのよ(´・ω・`)

しかし割り勘は食ったモン勝ち!(`・ω・´)

名古屋koh-chin | URL | 2008年07月23日(Wed)21:54 [EDIT]


作業員です。激しく行きたい!!あそこの肉は毎週でも食べたくなりますね。

池田大作 | URL | 2008年07月23日(Wed)22:09 [EDIT]


毎週はディモールトヤバイですね
フルバケに体が入らなくなります/(^0^)\ナンテコッタイ

名古屋koh-chin | URL | 2008年07月23日(Wed)23:19 [EDIT]


