名古屋コーチンのなく頃に



一晩で撤去 北京政府が設置した中国ネズミ

中国ネズミ

北京の金融街に西城区政府が設置したキモい『中国ネズミ』がTVで報道後、ソッコー撤去。
前のパチモン遊園地と同じだな。
違うのは政府がやったってとこ。まあ日本で言う自治体かね。
「耳に四角い穴があるからミッキーとは違う」だと。( ´,_ゝ`)ハイハイ
毎度毎度なんでもかんでもパクるあの図太さには呆れて物も言えませんな。

関連:痛いニュース(ノ∀`)

あと北京オリンピック関連グッズのコピー商品が相当出回ってるようです中国だけに。
自業自得だな( ´,_ゝ`)プッ


ああ、自分は中国人と朝鮮人の大っ半が嫌いですよ。
まあ一応まともなのもほんっっっっっとーに極々々々々々々一部いるのはちゃんとわかっていますとも。
限りなく100%に近い人民が政府主体の反日本思想ですな。とても国交がある国とは思えん。
なので好きなように書かせてもらってますネタがないときに。
ゲロが出そう.jpg

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ディズニーの力を舐めちゃいけねぇ。

骨 | URL | 2008年07月26日(Sat)04:02 [EDIT]


