名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


低温サウナ

Seiさんち行って弐式のセットアップしてきましたちょっとだけ

前おとうさんごうとただきちさんで使ってたSuperCatのレーダーを移植
しかしACCケーブルを忘れたんでモニタとかほかのとこをつけた
弐式ん中は低温サウナ状態
ガレージに入れてたから直射日光からはエスケイプしたけど無風

汗が流れる!Uzeeeeeeeeeeeeee!!
coco壱でチキン煮込み+茄子400g&野菜サラダを食べて涼んだ後は某ショップでチューニングの相談をしてきまった
大垣のじゃないですもっと近所
ぶっちゃけ毎度毎度大垣まで行くのはキツいわ

んで来週色々調整してもらうことにしました自分旅行中だけど
これでもだいぶ走りやすくなるはず

明日のみんなの走行会はしょーがないけど来月のもろまえは思いっくそ走れそうだ
しかしタイヤがヤバス
誰か新品の耐久性重視のSタイヤクレ

Seiさんちに戻る途中、弐式と缶あわせて65Lハイオクを買った。
¥180/Lだったから¥11700 オーノーだズラ
北の空が真っ暗になったんで急遽残りの作業をやめて緊急帰宅 洗濯物干してたのよ
しかし新米子の辺でドガーッと来た
うちのほうまできたら雨が小降りになって路面も乾いてきたんでひょっとして降ってないか?と思った俺はアマアマのアンマミーヤさ

シェル行ってただきちさんに給油しようと思ったらメンテナンスだかエラーだかで給油不能
しばらく待たされた
30何L入ったから今日だけで2万近くガス買ったわけだ

来月からまた何円/Lか値上げだよ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

某ショップとな?
あそこかのう(笑)

xyzs | URL | 2008年07月28日(Mon)19:33 [EDIT]


ちょっと違う
おしいな!

名古屋koh-chin | URL | 2008年07月28日(Mon)20:19 [EDIT]


