名古屋コーチンのなく頃に



やる夫がジョジョを読むようですシリーズ

SLPY やる夫がジョジョを読むようですシリーズ
ジョジョの奇妙な冒険 全63巻(1部~5部)を持ってなければ今すぐ満喫に引きこもれッ!
丸一日あれば読破可能ですよ(・∀・)ニヤニヤ(推定完読時間 : 22時間54分) 

やる夫がジョジョを読むようです(1部~3部)
やる夫がジョジョの続きを読むようです(4部前半)
やる夫がジョジョ第四部後半を読み終わったようです(4部後半)
やる夫がジョジョ第五部前半を読んだようです(5部前半)
やる夫がジョジョ第五部前半の続きを読んだようです(5部中盤)
やる夫がジョジョ第五部後半を読むようです(5部後半)
やる夫がジョジョ五部のクライマックスを読むようです(5部ラスト)

外伝
やる夫の奇妙な冒険
阿部さんが杜王町にやって来たようです


ツェペリさんが死んだ時の
「愛してその人を得るのは最上である… 愛してその人を失うことはその次のよい」
は1部の名言だよな常識的に考えて…(´;ω;`)

第4部ラストの「ぼくも…パパが帰ってから…いっしょに食べるよ…」(川尻早人)
「そう…ところであんた…最近背のびた?」(川尻しのぶ)は泣けた…(´;ω;`)ウッ

第5部初めのGEの能力『受けた攻撃をそのまま返す』は何だったんd…おや、誰か来たようだ
5部は名ゼリフも豊富ですよ。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

「『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」(プロシュート兄貴)

「『言葉』でなく『心』で理解できた!」(ペッシ)

「ヤツらを探し出すために…『根掘り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ~『根を掘る』ってのはわかる…スゲーよくわかる 根っこは土の中に埋まっとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!!」(ギアッチョ)

「フランスの『パリ』ってよォ…英語では『パリスPARIS』っていうんだが、みんなはフランス語どおり『パリ』って発音して呼ぶ でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って英語で呼ぶんだよォ~ 『ベニスの商人』とか『ベニスに死す』とかよォ─ なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ─ッ」(同じくギアッチョ)

「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」(ジョルノ)

「おまえ…このオレに…『覚悟』はあんのか…と…言ったが、見してやるぜ ええ…おい、見せてやるよ」(ミスタ)

「突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ! 『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!」(同じくミスタ)

「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!自分の利益だけの為に利用する事だ…父親が何も知らぬ『娘』を!!てめーだけの都合でッ!ゆるさねえッ!あんたは今再びッ!オレの心を『裏切った』ッ!」(ブチャラティ)

「オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」(同じくブチャラティ)

「私は『結果』だけを求めてはいない 『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時、真実を見失うかもしれない やる気も次第に失せていく 大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている 向かおうとする“意志さえあれば”いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな…違うかい?」(殉職した警官)

「3個か!?甘いの3個欲しいのか?3個…イヤしんぼめ!!」(チョコラータ)

ミスタ&ブチャラティvsプロシュートの兄貴&覚醒したペッシ戦はかっこよすぎるぜッ!(`・ω・´)シャキーン!


ジョジョ料理再現部屋:第4部「イタリア料理を食べに行こう!」の料理を再現してしまったページ。
「あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!

ちなみにファミレス サイゼリヤでもある程度の物が食べれます。
モッツアレッラチーズとトマトのサラダやプロシュートの兄貴ィやリゾットなど。
そう、ジョジョファンには『お楽しみがいっぱい』…………。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ジョジョ好きだな
暇なら花火行くか?屋台巡りで

くま | URL | 2008年08月08日(Fri)22:27 [EDIT]


そりゃ当然ッ!

野郎と花火なんか見たくないわい(´・д・`)
それより熱下がったんか?

名古屋koh-chin | URL | 2008年08月08日(Fri)22:42 [EDIT]


