名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


もろまえでもろ出し

普段より1時間早い朝5時に起きてただきちさんに荷物を持たせてSeiさんにち向かう途中雨がぱらついてきてSeiさんちから轟天号弐式に荷物を積み込んで流派当方腐敗号と海沿いのきったねえファミマに寄って朝飯にサンドイッチとコロッケパンと88円のコーヒー牛乳と凍ったお茶とH2Oをレジで買うときに「袋一緒でいいですよ」って言ったらコロッケパンとペットボトル2本で一杯になるめっさ小さい袋に無理やり全部押し込まれてなんかムカついたコーチヌですこんちゃ。

美浜サーキットについてフェンス沿いの斜めになってるとこに停めて荷物降ろしたらガッツが底をついたです。
なんとかフロントをSタイヤに換えていざ出撃。
うわ、すげーよくなっとる!(゚∀゚)

以前作業員さんに教えてもらった高浜のTHファクトリーでブレーキフルード交換と車高調の高さ調整とアライメントを調整してもらったんですが、全然別物になりましたな。
前はよーわからんフルードのせいで100km/h以上からブレーキするとタッチの場所と特製が急に激変しよって超どオーバーでソッコースピン&立て直し不可能だったのがガンガンブレーキ踏んでいける&弱アンダー仕様でフロントを流しつつリアも荷重移動で流してフロントで引っ張って4輪で流してコーナー立ち上がれる仕様になりました。(`ФωФ') カッ
おかげでかなり突っ込めるようになりました。

タイムボカンシリーズの曲を聴きながらガンガン攻めて初めは51秒台から50秒台をコンスタントに出せるようになって正午の枠で50.161を出せましたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
ちなみにフロントタイヤのSタイヤはブリヂストンRE55Sのお亡くなり直前でワイヤーがコンニショワ。
助手席とテンパータイヤは積んだままで走りました。

しかしブレーキラインが純正のままなので走行枠の後半になるとブレーキのタッチが変わったりステアリングフルードのポンプが気絶して攻めれなくなったりで15分フルには攻めれませんでした。
早いとこブレーキラインも換えたいのう。(´ω`)
あとはFRPボンネットと15インチの新しいSタイヤでまだまだタイム縮めれそうなヨカーン(`・ω・´)
とりあえず美浜は突っ込み重視のドライビングができるようになったよコノヤロウ
弐式、美浜を走行中
9月のみんなの走行会のときにYZも今までの立ち上がり重視の4駆スタイルから突っ込み重視のFF走り&立ち上がりもイケルように変えていきますよ。

今日のもろまえは名物のカレーに加えて冷たい飲み物がご自由にどうぞだったんでとても助かりました。(´ω`)
自分でも凍った500mlを2本持ってったけど全然足りねッス。
ありがたやありがたや。

あとシャワールーム使ったですよ。2人分しかないけど夏場はとてもありがたい。
1回¥200です。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

