名古屋コーチンのなく頃に



週末はグルメ戦隊薔薇野郎

昨日からSealOnlineをちょっと再開しましたが、やっぱりゲームが公開されてだいぶ経ってから始めるのは非常に厳しいですなMMOは。

朝TAGさんとSeiさんちに行って自分のスタッドレスを見てもらったです。

「ところで俺のスタッドレスを見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…いらないです…。」


うちに戻って自分とSeiさんとTAGさんとニッキーの4人で大須に繰り出すんだぜ。
カレーケバブなんだぜ。相変わらずうまかったんだぜ。
MEGA KEBAB


Seiさんの当方腐敗号に乗り換えてPleasureに行くんだぜ。インテグラに野郎4人なんだぜ。
今回はSeiさんの用事です。あんなことやこんなことをするんだって。
んでせっかく大垣まで来たんだからってことで養老焼肉街道にある焼肉籐太に行こうかと思ったけど、店長の大橋さんが「勝っちゃんに行ってみや~せ」って言うので行ってみたんだぜ。
焼肉 勝っちゃん

店は籐太より古いけど肉質はいい勝負。ハラミがめっさうまかったんだぜ。
どっちの店も人数分肉をオーダーすると地獄を見るんだぜ。
でもうまくて安いから行ってみるといいんだぜ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

