名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


タイヤ\(^0^)/オワタ!

はい、土曜日に引き続きYZに行って来ましたよ。今日はみんなの走行会。
ちょっと遅刻してしまったです。'`,、('∀`;) '`,、

つか参加台数が今までで一番少なかったんじゃないかな。20台ぐらい。
主催者側は大変だけど参加者としてはとても楽チン。
クリアラップ取りやすいしね。(・∀・)

今回はみんなの走行会に初参加・サーキット走行自体初めてって人がいました。
特にサーキット走行するのが初めてって人は正直怖いです。
ピットインのときにコースの真ん中からいきなりコースアウトしたり、ハザード焚いて先に行かせるときにわざわざコース横断したりってのを目の前でやられました…orz
OK,勘弁してくれ

まあそれはそれとして、午前中の2本でTE37につけてた消費期限切れのうんこネオバが御臨終しました。
ネオバ\(^0^)/オワタ!(ノ∀`)アチャー

なので正午のレースの時はフロントは溝のところからワイヤーが見えてる14インチのRE55Sで。
レース2周目ぐらいで右コーナー時にドドドドドドドと妙な振動がしたのでリタイヤしてピットインしたら表面がなくなってましたわ'`,、('∀`;) '`,、
Sタイヤ\(^0^)/オワタ!

ってことで本日の走行糸冬 了。
アウト側がなくなったネオバを履いてコッソリ撤収しました。
つかYZ経営だいじょうぶかね。

時間ができたのでちょっと早めにバーデンパークSOGIでさっぱりしましたのだ。

本日の教訓:ワイヤー出たらおしまい

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

