名古屋コーチンのなく頃に



届くの遅杉

TSUTAYA DISCASを使い始めたですが、とにかく届くのが遅い。
そもそも「これとこれを送レ!」じゃなくて「これとこれを予約しとく!」なシステム。
しかも届くのは予約したうちランダムで2枚ってシステムなわけで。
予約はしたけどいつ見れるかわからんってこと。
さらに8枚/1ヶ月までって制限付き。

とりあえず7日にプロジェクトX全巻予約したら今日やっとこさ2枚届いたわ。
ぶっちゃけ店舗であるものなら店舗で借りた方が早いですよ。
店舗でレンタルしてないのを借りるのがDISCAS。
値段も高いしね。まあレンタル期限はないけども。

何事もうまいこと使えってこと。(`ФωФ') カッ


あー、ウイルスバスター2009がリリースされましたよ。
2006は使いやすくて2007は最悪、2008はだいぶ使いやすかったけど2009はどうかね?

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

自分もウイルスバスター2008使ってます。
2007は確かにダメでしたね。起動中はめっさ動作が重くなったし。
自分は2007アンインストールして次出るまで2006で過ごしてました。
2009出たんですね。インストールしてみようかなぁ

てか、毎年徐々にリリース時期がずれているような気がするのは自分だけ?

すぎ | URL | 2008年09月11日(Thu)21:26 [EDIT]


そういえば確かに少しずつずれてる希ガス。
自分は、2009は周りの評価を聞いてから導入するかどうか検討しますよ。

Sei | URL | 2008年09月11日(Thu)22:51 [EDIT]


去年もこんなもんだった希ガス
気のせいジャネ?
2009は2008よりメモリ使用量を減らしたらしいですよ

名古屋koh-chin | URL | 2008年09月11日(Thu)22:57 [EDIT]


日記みてウイルスバスター2009にバージョンアップしてみた。
とりあえず今のとこ特に問題はでてないが…
しばらく様子見かな。

くま | URL | 2008年09月11日(Thu)23:00 [EDIT]


昔はウイルス満載だったのにな(・∀・)ニヤニヤ

名古屋koh-chin | URL | 2008年09月11日(Thu)23:19 [EDIT]


