名古屋コーチンのなく頃に



(ノ∀`)アチャー

例の「事故米」ですが、そもそも日本国内では米を糊の原料として使用していないそうですよ。
ヤマトとかの大手業者も「米を使うなんて聞いたこともない」といっております。
つまり「工業用(糊)に使うことを前提に業者に払い下げた」とか言っていた農水省はまた墓穴を掘ったってことですね
(・∀・)ニヤニヤ

「現法務相で死刑が執行された」ってわざわざ昼のニュースでやってましたが、いちいち報道するようなことですかね?ネタがないんかな
つか死刑が確定したんならさっさと執行しろよ。10年も生かしとくってのも税金の無駄じゃね?

北海道の夕張市が側溝に被せてあった鉄製の網フタを盗まれてヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
なんか全部で110万するとかなんとか。
ちょうどWRCのコースで開催も危ぶまれていたところ、三重県木曽岬町のふた製造販売業 石田鉄工が無償提供を申し出たとか。
べっ、別にアンタのためにあげるわけじゃないんだからねっ!(*ノωノ)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

