名古屋コーチンのなく頃に



(゚∀゚)ETC!ETC!

今現在、UFJのETCカードを持っております。
三菱東京UFJじゃないのがミソ。(`・ω・´)

んでメインのクレジットカードはOricoなんですわ。
家賃とかガソリン代とか。
んでUFJカードはポイントの変換がショボイのねん。(´・д・`) ケチ。
なのでETCカードもOricoで作ることにしましたよ、と。
ETCマイレージの移動もHPをプリントアウトして郵送すればできるそうです。

Seiさん>
またプリントおながいしまつ。(´ω`)


今おとうさんごうはSUBARU契約店の板金屋にいるんですが、先程セキュリティが2回作動しました。
こっちから状態を確認したところ現在は
Door=Close/LOCK
だそうで。
普通セキュリティONにしたまま鍵刺してドア開けるか?
散々言っといたんだけどなぁ。(´д`)ヤレヤレ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

中古でいいからプリンタ買いなさい

Sei | URL | 2007年01月19日(Fri)00:21 [EDIT]


(´Д`)エー
全然使わないからインク詰まるもん

名古屋koh-chin | URL | 2007年01月19日(Fri)00:28 [EDIT]


