名古屋コーチンのなく頃に



買ったもの

ここ数日で購入した物リスト

CD
・RAINCARNATION/GALNERYUS
・Navigatoria/志方あきこ
・RAKA/志方あきこ
・澪 ~ミオ Artonelico? Hymmnos Concert Side蒼/志方あきこ
・Artonelico Hymmnos Concert Side蒼/志方あきこ
・Istoria ~Musa~/志方あきこ
・WeiβFlugel/妖精帝國

コミック
・メトロイド・メタル・シティ 1~6(未読)
・BAMBOO BLADE 1~8(読破)
・ブレイク ブレイド 4

レンタル
・相棒 Season5 6~11(6のみ鑑賞済)
・プロジェクトX 4枚(先行の2枚は鑑賞済)
・BAMBOO BLADEコミック 1と2

全部でいくらだろうねえ(´ω`)
BAMBOO BLADEのコミックレンタルはお試しで借りて面白かったから全巻買ってきた
あと欲しいのがムダヅモ無き改革/大和田秀樹(竹書房)
ググるとわかるけど完全に売り切れで重版印刷待ち状態
一応アマゾンで発注して3~5週間後ってなってたけどいつ届くか不明
ちなみに自分は麻雀はこれっぽっちもわかりません(゚∞゚)ペーチュンチュン

志方あきこの曲はとっても癒されますよう(*´д`*)
GalneryusのRAINCARNATIONはほとんどの曲があたりでよかった
アマゾンだと1ヶ月先立ったからTSUTAYAで発掘してきた

後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

