名古屋コーチンのなく頃に



痛い(´・ω・`)

仕事中に細長い切粉で左手の親指をズバッと解決www
ブラッドダラダラ出るのwww全然止まんねえwww
表面上で長さ12mm、深さ3mmぐらいと見たwww
でも左手上に上げて親指の根元ギュッとしてたらなんとか止まったわwww
でもその後ずっとジンジンするのwww
しょーがないから仕事中ずっと左手挙手www
って両手じゃないと仕事できねえってのwww
風呂入るときどーしよwww
飯作る気力もなくなったわwww

どんべえうめえwww
…はあ(-ω-)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あるある(´・ω・`)

tag人 | URL | 2008年09月22日(Mon)20:44 [EDIT]


(´・ω・`)ナカーマ

名古屋koh-chin | URL | 2008年09月22日(Mon)20:52 [EDIT]


ええええー!

そ・・・それはお手手をお裁縫しないといけないのでわ??

ゆり | URL | 2008年09月22日(Mon)21:34 [EDIT]


たぶん大丈夫じゃないかな、かな?(´・ω・`)
庶民の味方バンドエイドで処置しときました

名古屋koh-chin | URL | 2008年09月22日(Mon)21:45 [EDIT]


わしはコピー用紙で指をよく切るよ
スパッと…
これがなかなか痛いんだわ

骨 | URL | 2008年09月23日(Tue)00:10 [EDIT]


