名古屋コーチンのなく頃に



スーパーロボット大戦Z(PS2)が発売してしまったYO!

ロスでは日常茶飯事だぜ!
発売延期が日常茶飯事なスーパーロボット大戦シリーズの新作が昨日予定通りに発売されてしまったYO!
発売日延期しなかったのって初めてじゃねーか!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

もうすぐペリカンが持ってくるよ
まあぶっちゃけオリジナルキャラクターオンリーのOGシリーズのほうが自分はいいんだけど
マジンガーZとかキコキコうるせぇし、ザンボットとかダイターンなんて後半使わなくなると思うんだ
ていうか今回のユニットほとんどわからんわ
ザブングルとガンダム(SEED DESTINY除く)ぐらいしか知らんし
まあオリジナルキャラ&ユニットメインになるのは間違いない
また今回もチーム名はロンド・ベル隊ですか?(´Д`)=3

はよOG3出ないかなあ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

