名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


BBQオフで凍えて燻される

長野県岡谷市の鳥居平やまびこ公園 いこいの広場でCSC&RSA合同でBBQオフをやったんだぜ。
自分はETC深夜割を使って7時ぐらいに下諏訪入り。
つか、かなりさぶい。中央道夜明け前の外気温計は9℃とか。

20080927みなみ温泉.jpg20080927みなみ温泉湯船.jpg
下諏訪に着いて調べておいたまだ行ったことのない外湯「みなみ温泉」で朝風呂と洒落こんだ。
…道Semeeeeeeeeeeee!!
駐車場は空いてるとこに停めろってことなので適当に。
みなみ温泉は下諏訪にある外湯のなかでも特に地域密着型って感じがした。
湯は熱めで自分好み。気に入った!(`・ω・´)シャキーン
風呂上りは牛乳をグイッと。

朝食はデニーズで。朝食セットのオレンジジュースはなくなったのかなあ。
まだ時間があったので諏訪湖畔の駐車場で寝る。
…ストマックエイクだ。
ただきちさん常備薬の百草丸を飲んでやまびこ公園に向かう。

…集合場所どこ?(´Д`;)

公園はすぐ行けたけど集合場所のいこいの広場がどこにあるのか全然わからん。
車で公園を3周したよ。
管理事務所で地図もらってまた1周してようやくたどり着いた。orz

今回は合同オフといっても8人。
なので食べまくりですよ。(`・ω・´)シャキーン
肉はもちろん、ホタテとかサザエとかカニとか。
20080927BBQ肉の人.jpg20080927BBQ海鮮1.jpg20080927BBQ海鮮2.jpg20080927\(^0^)/ナンテコッタイ.jpg

焼そばこぼれる.jpg
つか最初にやった焼そばは鉄板からこぼれまくり。(その後スタッフがおいしくいただきました)
曇り空で9月にしてはかなりさぶい。焼そばがすぐ冷える。
最終的にコンロは暖炉になりました。(マテ

夕方まで火を囲んでしゃべって皆さんは下諏訪のガストへ移動。
20080927片倉館.jpg
自分は別行動で上諏訪の片倉館で吹きっさらしで冷えた&燻されまくった身体を洗って暖まってきましたよ。でガストで合流。
その後諏訪ステーションパークで晩ご飯を食べて解散。
自分はまた外湯「菅野温泉」でひとっ風呂浴びたですせっかくだから。

帰りは屏風山PAでダウンして起きたら日付が変わってたよ。
フラフラで家に着いたら1時半すぎ。
でも車降りると目が覚めるんだよなあ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

