名古屋コーチンのなく頃に



マジンガーとかザンボットとかだせぇ

スーパーロボット大戦Zを始めましたのだ。リアルというか試作機評価部隊ルートで。
心配してたブライトさんの中の人もデータでやってて問題無し。
その他の中の人は結構亡くなってたりゴニョゴニョな理由で交代してますのな。

しかしやはり古いロボットアニメ(マジンガーZ・グレンダイザー・ゴッドシグマ)とオリジナルキャラやグラヴィオン等の新作との作画差がありすぎ。当然ですがね。
イベント以外では極力使わないようにしようそうしよう。
SEEDDESTINYのはまあ悪役三役ガンダム(黒は除く)以外はまあ問題ないですか。
ただ艦長の中の人がキシリア=ザビと同じなのにはまいった。
たしかにキシリア姉さんのほうが設定では5歳ほど若いけど…(´Д`;)

小隊攻撃専用武器ってのが使いにくい。
ていうか今回の小隊システムそのものがかなりめんどくさい。
ていうかそもそも今回のシナリオ自体がオワットルがね。毎度のことですが。
まあ買ったからモッサリやりますか。改造コードもそこそこ出てることだし。

さて、轟天号取りに行ってきますかね。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

