名古屋コーチンのなく頃に



;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)ブフォッ

夕方、REVO2x4積んでSeiさんち行って更にてっちんx4本積んで出光でハメ換えてもらったですよ。
えらい時間かかったけど 45分
待合室がさぶかった。
しかしさすが15インチ65サイズ、工賃が安い!¥1500/1本(税別)
17インチ45サイズだと¥2500/1本だもん。

終わってSeiさんちにまたREVO2はめたてっちんを置かせてもらって知多半田駅東にある「麺屋 轍」に凸…ってやってNeeeeeeeeeeeeeeee!!
\(^0^)/ナンテコッタイ

急遽知多市の「味噌屋 麺四郎」に目標を変更。
ナビセットしたら住宅街にナットル。…たしか半田街道沿いだったハズだが。(´Д`;)
ナビを解除して県道55号を走るとあった。
やっぱナビ間違ットルがな。最新版入れたのにヽ(`Д´)ノプンプン

店に入ってカメラのセットをしようと電源を入れたら、レンズがズームしてシャッターが開いた状態でフリーズしやがりましたよコンチクショウ
全然動かNeeeeeeeee!!なにやってもだめ。
しゃーないんで写真は諦めた。つかまた修理かよ…orz

北海道味噌の超バターを食べたけどチャーシューデフォで入ってないんだね。
でもブロンコみたいなフライドポテトがイカス。
麺は自分好みの太縮れ麺。スープも…悪くないと思うんだけどよくワカラン
もっかい食べんとなんとも言えんなあ。多分デジカメのおかげでそれどころじゃなかったかもシレン

帰ってきてデジカメのバッテリーをちょっと充電しなおしてセットしたら動いた!Σ(゚∀゚)
つかこの前フル充電したばっかなんだけど。買って半年ぐらいだしバッテリーがイカレルってのも考えにくい。

…またアレですか?自分が使う家電は正体不明の故障を繰り返すってやつですか?
ヽ(`Д´)ノムキー!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

また故障ですか(・∀・)ニヤニヤ
轍はんまいよ~

tagの人 | URL | 2008年10月04日(Sat)10:07 [EDIT]


ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!
なんでやってないんだYO!

名古屋koh-chin | URL | 2008年10月04日(Sat)11:12 [EDIT]


