名古屋コーチンのなく頃に



雨のち肉

20081005焼肉. 芝jpg
ヒロシくんオヌヌメの焼肉 芝に行ってきたよ。
豚がなかなかよかった。タンは冷凍。
値段は勝っちゃんぐらい。
お茶漬けのわさびみたいなのがかなり辛く見えたんで60%排出。
案の定xyzsくんが辛いって言ってた。
網は焼けるのに時間がかかるなあ。

来月は三たて蕎麦 春知っぽい。
太助は個人的に行ってこよう。
おそらく秋~冬が一番脂が乗っててうまいはずだから。

なんかまたデジカメのレンズの裏側に油が入ったがやヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

またまた故障ですか(・∀・)ニヤニヤ

tag人 | URL | 2008年10月06日(Mon)22:02 [EDIT]


表に出ろ(`ФωФ')クワッ

名古屋koh-chin | URL | 2008年10月06日(Mon)22:08 [EDIT]


