名古屋コーチンのなく頃に



突撃!我が家の晩ごはん

20081009突撃!我が家の晩ごはん.jpg
本日のディナー:漢の独りチゲ鍋

材料(一人前)
水:300cc
昆布茶の粉:小さじ1杯
エバラキムチ鍋の素マイルド:1/2本
白菜:1/8本
雪国まいたけ:1パック
鶏ムネ肉:100g
木綿どうふ:1/2丁
玉子:1個

スーパーでは白菜の最小単位が1/4本なので、また土曜日同じの作るよ
休日出勤なんだぜ\(^0^)/ナンテコッタイ
今週入ってから急に仕事詰まっちゃって残業しまくりさー
先週は16時には家に帰ってたのになあ…'`,、('∀`;) '`,、

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

おいしそうだしいいんだけ目から汗が…

くま | URL | 2008年10月10日(Fri)00:39 [EDIT]


日本語で桶

名古屋koh-chin | URL | 2008年10月10日(Fri)22:42 [EDIT]


