名古屋コーチンのなく頃に



轟天号 LSD慣らしの旅

SeiさんとEP91 スターレット グランツァVな轟天号のLSDを慣らすドライブに逝ってきたんだぜ。
朝7時過ぎにうちを出て国道19号で信州に向かうんだぜ。

20081012くるまや本店.jpg20081012くるまや本店とろろ芋掛けそば(冷やし)大+大ライス.jpg20081012くるまや本店フェード・イン!.jpg
とりあえずくるまや本店は外せないだろ常識的に考えて。何故かxyzsくんも合流。
しかし今日は3連休のせいか開店から混んでた。駐車できたからいいけど。
ここまで自分が運転したんだぜ。

食べたら御嶽山に向かうんだぜ。
御岳ロープウェイスキー場のゲレンデをガンガン登るんだぜ。もちろんちゃんと道路を通るから安心するんだぜ。山頂は雲がかかっててさぶかった。

そこから開田高原マイアスキー場のほうへ向かうんだぜ。xyzsくんは帰ったんだぜ。
20081012アッー!.jpg
アッー!

すれ違い不可な橋を何本か通って御岳明神温泉やまゆり荘に来たんだぜ。
山道で揺られてかなりやる気が無い俺。
でも温泉に入ってマッサージチェアで揉まれてマロンソフトクリーム甞めて寝たら復活したんだぜ。

帰りは地蔵峠ってとこを通ったんだぜ。狭いんだぜ。
でも慣らしにはちょうどいいんだぜ。
言っとくけど全然飛ばしてないんだからねっ!このときの運転はSeiさんだけど。

国道19号に戻ってきたらなんか交通量が多いことから来る渋滞が木曽福島から瑞浪までずっとだったんだぜ。
ところどころ流れたけど上り坂とか車線減少とか信号で渋滞しまくりでやってらんないんだぜ。
途中の道の駅から自分の運転なんだぜ。

なんとか瑞浪まで来て豊田に抜けて東海環状道に乗って帰ってきたんだぜ。
ETCが通勤割の時間に間に合わなくて1500円も払ったんだぜ。

連休はサンデードライバーが多くて困っちゃうんだぜ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

車が引っかかってるところ、どこかは分かるのですが、あの場所ってなにもない「普通」の道なんですけどねぇ(笑

居眠りでもしたんですかね

すぎ | URL | 2008年10月13日(Mon)20:15 [EDIT]


ほんとに何にもない道なんだけどねえ
ワケワカラン

名古屋koh-chin | URL | 2008年10月13日(Mon)21:02 [EDIT]


