名古屋コーチンのなく頃に



SRW-Z セツコルート途中経過

シナリオが今までで最強にグダグダなスーパーロボット大戦Zですこんちゃ。
サー!イエッサー!!.jpg
しょっぱなに機動戦士Zガンダムのやられ役なティターンズのふたりに言いたいこと言われまくりだぜ。でもチーフはかっこいいんだぜ。…早死にするタイプだぜ。

合身せよ!.jpg
お金持ち司令官登場!どっきんぐ!
ドリルこそ最強!.jpg
ドリル最強!イエッフー!!
今回の武器は敵にとどめを刺すと特殊エフェクトが出るのが多いですよ。
あと対空・対地攻撃でそれぞれムービーが異なります。これでやっとこさまともになりました。よー動くし。
まあそれでも小隊攻撃時にNOターゲットなのをわざわざ出すのはどうかと。

耳裏の匂いをかがせい!.jpg
博士、セクハラです!
かなり笑える博士。しかし腕は一級品なのです。
主人公機のバルゴラのチューニングパーツを(勝手に)造っちゃいました。
そして汎用格闘&中・長距離砲撃用武装であるガナリー・カーバーとバルゴラの秘密を一発で見抜く頭脳。伊達に変な頭はしてないZE!

スパロボ内戦.jpg
今回のゲームで一番面白いZE!
仲間とのガチバトル!ネットの情報を鵜呑みにして仲間割れだZE!
普通の敵と比べても圧倒的な強さを誇ります。伊達に部隊名を「ケメコデラックス」にしてないのさ。
マジで本気モードでかからんとやられます。
ジロンの言葉を借りれば「こりゃあ、パンツのゴムをしめてかからんと!」ってやつだ。
しかしその最強部隊を一蹴するのがたまらんわ(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
鎧袖一触とはこのことか。

自分はこの後のまたケメコデラックスが合流したところです。
しかしいい加減ユニットが多すぎて管理できん。

とりあえずお気に入りユニットは
バルゴラ・グローリー(主人公機)
ボスボロット(マジンガー系)
ゴッドグラヴィオン(超重神グラヴィオン)
ビッグオー(THEビッグオー)
キングゲイナー(オーバーマン キングゲイナー)
ガンダムDX(ガンダムX)
ダイターン3(無敵鋼人ダイターン3)

これぽっちも使わないのが
ゴッドシグマ
バルディオス
オーガス
ザンボット3

Zガンダム系・SEEDDESTINY系は適当。
ニルヴァージュはいまいち。月光号は好きだけど。

ガガーン!.jpg
ベガ大王.jpg
ガガーン!
擬音じゃなくてそーゆうキャラらしい。
ベガ大王がビビってるよ!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

