名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


疲れたよパトラッシュ…

いやね、日曜日大須についていったときに勢いでついパソコン買いまして。
TSUKUMOのショップPCなんですが、Core2Duo6400のXPつき。
\89000だったからつい。(´・ω・`)ショボーン
色々移してたらえらい時間がかかってしまった。

古いほうのPCにはCD-Rしかないのね。なので最大700MBで13枚使い捨て。
…700MB以上の容量のは諦めました。
しかし新しいのはほんと静かです。いままでは「ぅおおーん」「ブブブブ」てなかんじでしたが。すごいなぁ。

ただ今までのグラフィックボードが使えないのがちと痛いです。
また規格が変わったようで。ヤレヤレ
しばらくまたアナログ接続です。

古いPCはSeiさんちで第2の人生を歩みま。


カリ・アヤムのセット

んで例の如く大須のインドネシア&マレーシア料理のAnugerah(あぬぐら)でカリ・アヤム(チキンカレー)のセットを食べました。ウマー

MegaKebab店内

チキンケバブ.JPG

その後にMegaKebabでチキンケバブ(玉ねぎなし)を。これまたウマー
その後にパソコムを買ったわけで。重い!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

