名古屋コーチンのなく頃に



オーブントースター

は万能料理器具ナリ

今日はブリの切り身を焼きました

ゥンまああ~いっ
ゥンまああ~いっ!

こげ茶色の部分が特に好き(´ω`)

こないだの大根をおろし&刺身のつま状にして食ってみたらめっさ辛かった(´・ω・`)
しかし、ブリとおろしは合うね!(゚∀゚)

家庭料理が食べたいなぁ(´・ω・`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

こげ茶って、切り身の真ん中のところ???

先生!!
個人的にあそこは、まずいと思いますっ?(-言-;*)!!


あと大根辛いとこは、水にさらそうよ(* ̄^ ̄;*)

non | URL | 2007年01月27日(Sat)00:07 [EDIT]


腸じゃなくて背中のとこだよ?
あそこと皮との境目の脂がうまいんぢゃねーか(`・ω・´)

大根を水にさらすってのは…どうやんの?(・ω・ )
おろした後に水かけるのん?
今度料理教えてチョンマゲ

名古屋koh-chin | URL | 2007年01月27日(Sat)17:58 [EDIT]


