名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPEC、日量100万バレルの減産を決定へ=関係筋 (ロイター)

 [ウィーン 24日 ロイター] アラブ紙アルハヤトは、石油輸出国機構(OPEC)関係筋の話として、OPECが24日の臨時総会で、原油価格を1バレル70ドル以上の水準に維持するために、日量約100万バレルの減産を決定する見通しだ、と報じた。

 別のOPEC関係筋は23日、ロイターに対し、OPECの湾岸産油国は日量100万バレルの減産を望んでいる、と明らかにしていた。

 アルハヤト紙は、関係筋の話として「原油価格が下落して悪影響を与えないように、日量約100万バレルの減産となる見通しだ」と伝えた。

 OPEC関係筋は、もし世界経済がリセッション(景気後退)に陥れば、OPECの原油に対する需要が日量100万バレル─150万バレル落ち込む可能性がある、との見方を示した。

 さらに「OPECは原油価格が1バレル70ドルを下回ることを望まない」としたほか、OPECは自らの産油政策が世界経済に悪影響を及ぼすことを望んでいない、と述べた。

楽天ニュースより



ほらきた。そら$140/1bblの味知っちゃったらねえ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何が「世界経済に悪影響を及ぼすことを望んでいない」だ。
お前は何を言っているんだ.jpg

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。