名古屋コーチンのなく頃に



南区 中華そば まさ春

なんとなく南区の中華そば まさ春に行ってみた。
名四 北頭交差点のすぐ西にあるよ。駐車場はちょっと北に3台

中華そば まさ春 中華そば大盛と餃子.jpg
中華そば大盛と餃子を頼んでみた。
頼んだ後に餃子セット(各種ラーメン・餃子5個・ご飯 ラーメンとは大盛可)にすればよかったと気がついた!/(^0^)\ナンテコッタイ
ラ王への道でチャーシューがグレートだとは知っていたけど、こんなゴツいとは思わなんだ。
厚みが18~25mmもある!グレートにヘビーだぜ…。

麺は太めの縮れ麺でなかなかの食感。
海苔は中の上か上の下。まあまあ。
スープはまんま昔懐かしの中華そばって感じで、濃ゆ~いのを湯で溶かすやつ。
というかそもそもチャーシューがそのタレで作ってあるみたいで、スープと全然違和感が無い。
自分としてはチャーシューが甘くなくてまあまあってところか。3星。

てか親父さんと若い店員の二人しかいなくて、なかなか大変なことになってましたよ。
客は結構来るみたい。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

このスタイルの中華そばだと、瑞浪のあきん亭が有名だねぃ
つい最近、立派な店舗に立て替わったよ

tag人 | URL | 2008年10月28日(Tue)22:05 [EDIT]


チャーシューきつかったわあ
如水逝こうZE!好来道場逝こうZE!(`ФωФ') カッ

名古屋koh-chin | URL | 2008年10月28日(Tue)22:31 [EDIT]


