名古屋コーチンのなく頃に



ぐるっと周ってきた

5時に出て下道で平湯に行くなんて流石だよな俺ら( ´_ゝ`)(´<_` )
下呂の入り口にあるタイムリーに行ったらデイリーヤマザキになってた。しかも着く1時間前の開店。
いなり寿司とこれを買った。
JTしじみエキス入り味噌汁.jpg
…しじみの味が薄い。味噌も薄い。魚粉の味が強い。
微妙な飲み物です。

20081101道の駅なぎさ.jpg
道の駅なぎさの産直野菜コーナーでキャベツを買った。結構大きいのが100円。
そしていつもどおり『よもぎ~も』と『天然鮎の塩焼き』を食べた。
20081101道の駅なぎさ よもぎ~も.jpg20081101道の駅なぎさ 天然鮎塩焼き.jpg
よもぎ~もうめえ(´¬`)
鮎は生焼けだった…(´・ω・`)ガッカリ

20081101赤かぶの里.jpg
赤かぶの里で赤かぶの塩漬けと野沢菜茶漬けをゲット。
そしていつもの『飛騨牛の串焼き』を食べた。ウマー

20081101ひらゆの森 レストランもみの木 もみの木定食.jpg
平湯温泉郷に着いたらもう11時過ぎてたんでひらゆの森のレストランもみの木で昼を食べた。
いつもどおり『もみの木定食ねぎなし』
ちょっと昼寝してから温泉を堪能した。(ボイラーで加熱&湯の花を混入してるのは内緒)
サウナがぬるかった。風呂上がりはパイン牛乳。

車で寝てバスターミナルに寄って梅茶漬けと野沢菜霜降りを購入。
神の湯に行く。
20081101神の湯.jpg男 神の湯.jpg
なんか久しぶりに来た希ガス。おばちゃん曰く、今年2回目だそうで。
うーん、今年中にもう1回来たいなあ。あと2週間しかないけど。
風呂上がりに『猪串焼き』『飛騨りんご』『ラムネ』を食べて食べて飲んだ。ウマー

安房トンネルを抜けて東に進んで梓湖から南下してR19まで出て木曽福島。
地図見ると分かるけど、ぐるーっと回ってます。

20081101くるまや本店 本日糸冬 了.jpg
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.



20081101くるまや本店 ざるそば大盛.jpg
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

ウソ。ちゃんと食べましたよ。
初めてのざる蕎麦…(*´д`*)ハァハァ

帰りは中津川ICから中央道に乗って豊明ICで降りてR155で昭和シェル。
444.8km走って26.44L飲んで燃費は16.82km/Lでした。
…これだけ長距離走ってどうにかエコカーですかそうですか(´・ω・`)ショボーン
ちなみにレギュラー¥131/Lですた。(´ω`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

本日終了・・・乙www

xyzs | URL | 2008年11月01日(Sat)21:29 [EDIT]


17時前に入って食べてたら営業終了なのだ
おろし大根は辛かった…

名古屋koh-chin | URL | 2008年11月01日(Sat)21:37 [EDIT]


