名古屋コーチンのなく頃に



萬来亭でラーメンに海苔と玉子を追加してみた

18時にニッキーんちに行くってことで17:30にうちを出て名四に乗るところで遅延のお知らせと来たか。ヽ(`Д´)ノプンプン
仕方ないのでユーストアで買い物しようそうしよう。
キャベツが欲しいと思ってたんだ。マイバッグ持ってきてないけど。
…肉まん買うの忘れた。/(^0^)\ナンテコッタイ

20081106萬来亭.jpg
18:45に萬来亭に現地集合ってことで、渋滞にはまりつつ5分前になんとか駐車場に車を停めた。
と思ったら続々と車が入ってくる。
萬来亭の取り分は8台。明らかにキャパ不足。

しばらく待ってニッキーが来たので入店。2名様ご案内ー。
よーし、今回はラーメン(醤油風味とんこつ)大盛に海苔と玉子を追加しちゃうぞー。
海苔と玉子はそれぞれ50円で通常1枚と1個のところ+5枚と+5個。
20081106萬来亭 ラーメン大盛+海苔+玉子.jpg
うはっwww、トッピング大杉www

ラーメン(しょうゆ)と言ってもベースがあのコテコテのトンコツなので醤油風味とんこつと言うのが正解な希ガス。
「ほのかな」と言うか「少し」醤油なラーメン。
でもこの醤油ダレもコクがあっておいしいものです。
しかもベースがアレなのでとてもおいしいです。全然飽きません。

どこぞの○郷亭とかだと最初「おいしいー!」とか言ってる人たちがスープをほとんど飲まないってのがある。自分もあそこは飲まない。というか途中で食べるのが飽きて嫌になる。
でもここのは最後までウマーです。

つーかさすがに+5枚+5個はちょっとアレだな。
ご飯も頼んで、海苔をスープに浸したやつで巻いて食べればよかったか。
ちなみにチャーシュー麺にするとチャーシューが+5枚になるそうな。
サービス精神旺盛マンセー。

文句なしの5つ星。
もちろんスープまで残さず完食。ごちそうさまでした。(´ω`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

萬来亭はダブル卵で後は全てノーマルが自分は一番好き(´ー`)
こないだうっかり「味濃い」でオーダーしたら激しく後悔(´・ω・`)

tag人 | URL | 2008年11月06日(Thu)23:52 [EDIT]


玉子11個ktkr!(゚∀゚)
自分もノーマルでいいと思う

つか萬来亭も来てたとは…(゚∀゚;)ヤッテクレル!

名古屋koh-chin | URL | 2008年11月07日(Fri)22:10 [EDIT]


