名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


2008年みんなの走行会は終了しました(´ω`)

天気は曇り時々晴れ カラスに注意、参加台数は30台ぐらいでした。(´ω`)
カラスってのはあの黒くて憎いアンチクショウのことです。
Mark?の人がパンを食べられてました。

例の第2ヘアピン入り口にあった舗装の亀裂は補修してありましたよ。
これで気にせずに走れるね。(゚∀゚)ヤッタイ!
つか、あれ放置してたらYZの経営が危うかった希ガス。

レースはアツかったですのよ。
自分はBクラスに出たんですが、カプチーノと貴婦人Zを激しくプッシュ、後からランクSの92レビンとSW MR-2にぼいたてられて(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
カプチの中の人がテンパッてたのか、後をついてくとお釣り大フィーバー。
周りが見えてない時もあったりで、Zの人もなかなか抜けないでいた。
自分もぶつけないように気をつけながらアタックしてなんとかチェッカー間際に頭だけ出た!(゚∀゚)
前も後も終始気を使ったけどめっさ楽しかったわー!(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

特筆すべきは初心者のノーマルアルテッツァがいましてね…。(´Д`)=3

初心者がよォ~、コーナー遅いのはわかる…スゲーよくわかる。
ラインとか突っ込み具合とかがわからんからな…。
だがストレートも遅いのはどういうことだああ~っ!?
アクセル全然踏んでねえだろォーッ!
他の車が120~130km/h出してるのに70km/hとはどういうことだああ~っ!?
教習所かっつーのよ─ッ!遅すぎて逆に危ないぜーッ!!


レースがいやならでなければいいし、無理して走らなくたって途中で棄権すりゃあいいじゃん。
フリー走行もだけど…。(´Д`;)

あとガレージクロノスから86レビン・GDBCインプレッサ・34スカイラインが来てて、特にこの34がドリフトなのに40秒台とかスゲー
最後はSW MR-2とクロノス3台が同乗者ありでパフォーマンスをしてくれましたよ。
いやー、見事なモンです。

あ、例のSタイヤで走ったら車体のバランスが激しく崩れてどーにもダメでした。'`,、('∀`;) '`,、
それとは別にブレーキが効かなくて困ったので現在対策を練っております。
メーターはしっかりチェックしないとどこがダメなのか不明。

20081110みんなの走行会後.jpg
次回と言うか今年は12/6(土)にWRCのみなさんとスパ西浦を走る予定どす。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

あの黒アルテッツァですな。
なんかビビリミッターがかかってような希ガス。
自分が轟天号で模擬レース走ったときも、
こちらが低速&かなり余裕でコーナリングしてる目の前で、
何故かスピンしてましたし…
挙動不審杉

ああいう車には近付かないのが得策ですな。

Sei | URL | 2008年11月11日(Tue)23:29 [EDIT]


82の人が教えてたからちっとはマシになってると願いたい…
とりあえずアクセル踏んでクレ

名古屋koh-chin | URL | 2008年11月11日(Tue)23:33 [EDIT]


