名古屋コーチンのなく頃に



【発注20日目】モニタが来ないようです【更に延期】

amazon.co.jpでPCのモニタを10/26に注文したんです。注文。
で、発注当時の配送予定日が1~3週間でおそくとも11/17までには、ってなってたんです。

さっきアカウントサービスで確認したら2008/11/29~2008/12/8になってやんの。
もうね、アボガドバナナかと。
どんだけ延長する気なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
アマゾンは早いのはすぐ来るけど、メーカー在庫のはいつ届くのか全然ワカラン。
いくら一番安い(価格.com)でも商品が来なきゃ意味がないよな常識的に考えて。
とりあえず大須で値段見て決めようそうしよう。

GOODWILLで見てきましたが、やはりそれなりのお値段。ぶっちゃけamazon+1万ぐらい。
んでもって今アマゾンで再確認したら値上がって在庫ありになってるし。
1ランク上のサイズのと差がなくなってきたなオイ。(´Д`)
自分の注文した分は相変わらず1ヶ月待ち。

キャンセルして大きいの買うかな…(´Д`)=3

ここ最近『やる夫シリーズ』にハマってまして。
あんそくがやる夫シリーズをメインにしてるんでそこで。

[やる夫DQ3シリーズ]
やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです
やる夫がドラゴンクエスト3で賢者になったようです(遊び人シリーズの続き 現在【08】)

[やる夫の歴史シリーズ]
やる夫が徳川家康になるようです 三河編
やる夫が真田家に生まれたようです

[その他やる夫シリーズ]
やる夫が記憶喪失の少女と逃避行にでるようです

AA(アスキーアート:日本語版文字や記号でキャラや背景のように見せるワザ)を駆使して史実を元に物語を描いたり創作する2chのスレをまとめたもの。
AAが絵に見えない人は帰ってください。
徳川家康シリーズは感動したッ!目から汁が止まらないだろ常識的に考えて…ッ!(´;ω;`)

おかげでここ数日寝不足だーよ…

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

