名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


三たて蕎麦 春知(とその他)

春知の看板.jpg
『三たて蕎麦 春知』に行ってきたよ(`ФωФ') カッ
メンバーはニッキー・xyzsくん・すぎさん・ヒロシくん・ほねやん(現地近くで合流)

ドドドドドドド….jpg
しかし、相変わらず親父さんの趣味はよくわからん…(´Д`;)
すごい立派な椎茸が売ってましたよ。

しかし今日はえらい混んでたなあ。予約しといて正解。
20081116春知天ざる蕎麦大盛+蕎麦ご飯.jpg
今回は天ざる蕎麦大盛と蕎麦ご飯。
海老の天ぷらがとても大きい。しかも頭と尻尾もついてる。
なかなかうまかったですよ。
もちろん頭も尻尾も残さずいただきました。(自分はエビフライでも尻尾ごと食べます)
ほね氏とかはあったかいそば(どんぶり)を食べてたけど、やっぱりざるの方がいいと。
まあ十割蕎麦だからヘタるんだよね。また来よう。

20081116奈良健.jpg
奈良健に来まった。
つか今日は24号がやたらと混んでたなあ。何かやってたのかしらん。
まったり夕方までいた。まあちょっと寝過ごしたけど(・ε・)キニシナイ!!

20081116彩華ラーメン小.jpg
初めて彩華本店で食べた。(炒飯と唐揚げをテイクアウトしたことはある)
やっぱ不味い。明らかに味が落ちてるわな。
10年前、どんつきにあった頃の屋台で食べたあの彩華ラーメンはもう食べれないのか…

自分以外の4人がオネンネしている間にうちに到着。
東名阪のETC割りにかからなくて¥2150とかありえん。
今回の燃費は伊勢湾岸・東名阪・名阪・国道25・国道24・国道308で15.79km/Lでした。
AVGより2km/Lいいわあ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

