名古屋コーチンのなく頃に



生フランクとカーボンブレーキパッドと

20081123 陸自守山所属 装甲指揮車.jpg
Seiさんと新城ラリーに行ってきましたよ。
装甲指揮車の上ではしゃぐ俺とSeiさんの図。(違

20081123 つくで名産 生フランク .JPG20081123  生フランクうめぇ(´¬`).jpg
9時ぐらいについてブラブラしてSSでギャラリーして生フランク食べた。
作手名産らしいけどなかなかうまかった。(´ω`)
20081123  五平餅でけえ(´¬`).jpg
んで五平餅片手にSSギャラリー。

20081123  新城ラリーSS山側ギャラリー1.jpg20081123  新城ラリーSS山側ギャラリー2.jpg20081123  新城ラリーSS山側ギャラリー3.jpg
SS1回目は池側で、2回目は山側の林に入って観た。
自分もSeiさんもぶっちゃけまったりモード。
まあギャラリースタンドがスタート地点の近くのコーナーってのもあるんだけども、
「やっぱWRCに比べると見劣りしますな」( ´_ゝ`)(´<_` )
ってのがうちら二人の共通認識。

20081123 牛乳ジェラートうめえ.jpg
眠くなったから撤退して牛乳ジェラートを食べる。
パフォーマンスやってるときに撤退。帰ってやることあったし。

Seiさんちまで助手席で寝ながら戻ってきて轟天号のメンテ。
前回のみんなの走行会のときに全然ブレーキが効かなかったんでパッドを外してみたわけで。
20081123 LEVEL MAX 500\(^0^)/オワタ!.jpg
なんというカーボン
…しっかし早すぎるなあ。(´Д`;)
車重1tないのにここまでボロボロになるもんだろーか。
ローターもDIXCELの安モンHDだし。

20081123 Projectμ HC+.jpg
とりあえずMOHで買っておいたProject μ HC+に交換。
あと死にかけのMADE in シナのHIDバルブをMADE in ジャーマンのハロゲンに交換。
だってバラスト(だっけ?)もぁゃιかったし。HIDって点滅するか?常識的に考えて。
ついでにワイパーブレードも交換。

ほんでTHファクトリーに行こうとしたらラジエータファンが動かないの。Σ(・3・)アルェー?
もうね、見てらんない。
(歴代轟天号のラジエータファンはオートを潰してマニュアルにしてありますん)
ラジエータスプレー(自作)もポンプが動かない。
そしてここしばらくお休みのAPEXi追加メーターさん。

助手席の後にあるバッテリーの+端子を見たらバッ直ケーブルがブッチしてました。(ノ∀`)
これ繋いだら全部治ったよ。流石だよな俺ら。( ´_ゝ`)(´<_` )

で、ただきちさんで後をついて行ったんだけど、さっき交換したばっかの轟天号のヘッドライトの照射距離が異様に短い。
シナHIDがシェードのない安物(轟天号落札時からついてた)だったから、車検通すために思いっきり下げてたからなあ。'`,、('∀`) '`,、

んでTHファクトリーで発注してあったブレーキラインを取り付けてもらいました。
これで今度のスパもダイジョウブ。(かもしれない)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

