名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイオハザード】松阪 ショッピングセンター マーム【死後1ヶ月?】

【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
1 名前: かいわれ(北海道) 投稿日:2008/11/30(日) 23:32:33.34 ID:HnsoskNo ?PLT
松阪市船江町ショッピングセンター・マームの従業員出入り口側の屋外に設置してある受水槽から、27日夕方、男性の遺体が見つかった。警備員が発見し通報で駆けつけた松阪地区広域消防組合の救助隊が引き上げた。
松阪署によると、自殺の可能性が高いという。

本紙調べによると、遺体は伊勢市の40歳代の男性。
今月1日から行方が分からなくなっており、家族が探していたという。
受水槽は高さ1mほどの足場の上にあり、横12m、奥行き3m、高さ3mほど。
建物裏側の従業員出入口の近くに設置してある。

男性は、マームの建物から飛び降り自殺を図り、落下した水槽の天井を突き抜け、
水の中に落ちたとみられる。
27日午後5時過ぎに警備員が発見した。中で浮いていたという。
松阪署は事件性はなく、自殺の可能性が高いとみている。
夕刊三重11月28日

http://damedao.web.fc2.com/img/1228048077.jpg
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf144596.jpg

ショッピングセンター・マーム
まとめ

おそらく受水槽に激突して損壊→腐敗していたと思われる死体が数日間(1ヶ月の可能性あり)入っていた上水道を使用した各飲食店、及び生鮮食品店等で食事または買い物をして食べた人ご愁傷様です。
間違いなくヤヴァイです。
病院で検査受けた方がよろしいでしょうな。

あと事実を隠蔽したマームの責任は相当なものかと。
各従業員に対して戒厳令まで敷いてるし。
新聞も夕刊三重でしか取り上げていない。

そんなところで飛び降り自殺したオッサンが最初に悪いけど、事実が発覚しても店舗を閉鎖せずに生鮮食品を販売し続けた店側に大いに問題があると思うんだ。(生鮮食品は受水槽の水で洗浄してます)
食料品は口に入れるものだと、何故わからんのだ!(赤い人)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

エライ人にはそれがわからないのです!

池田大作 | URL | 2008年12月02日(Tue)16:45 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。