名古屋コーチンのなく頃に



萬来亭でほうれんそうを食べる

ニッキーが今夜旅立つってんで、急遽萬来亭に凸であります!(`・ω・´)シャキーン

つか最近、産業道路の渋滞がひどいのな。(´A`)=3
18時半に萬来亭に着いた。
駐車場Semeeeeeeee!!隣のデミオがミラー畳んでNeeeeeeeeeee!!
通れないんで畳んだら警報鳴りやがった。感度高杉!

20081202 萬来亭 塩大盛(ほうれん草・海苔増量)+半ライス.jpg
今回は塩ラーメン大盛ねぎなし海苔&ホウレンソウ増量と半ライス。味と油は普通。
mixiで得た情報を元に、ホウレンソウ増量の裏メニューを決行したッ!
もちろんメニューには載っていない。
うめえ(´¬`)

ニッキーはすぎさんちの近所に旅立ちました。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

出発直前まで麺道に励むなんて流石だよな俺らw

ニッキー | URL | 2008年12月02日(Tue)23:43 [EDIT]


ラ王への道は長く険しい…

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月02日(Tue)23:51 [EDIT]


メタ簿一直線?w

xyzs | URL | 2008年12月03日(Wed)22:30 [EDIT]


うっせえハゲ!ヽ(`Д´)ノプンプン

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月03日(Wed)22:40 [EDIT]


