名古屋コーチンのなく頃に



西浦の路面はよく滑る

みんカラのWBCのみなさんとスパ西浦のフリー走行をば。
インプレッサを降りる直前に走って以来1年ぶり2回目す。

7時ぐらいに家を出て豊明まで上で走って、

心の声(東名使おうかなあ~、でも遠回りだしなあ~)

と名四に降りてひた走って道に迷って
「俺の記憶が正しければこっちに違いない」
って着いたのがまた時間ギリの8時20分。
びゃーと準備。9時からの枠の受付は8時半から。

心の声(相変わらずなっとらんなあ。8時からやれば混まないのに…)

相変わらずいやらしいコーナーですな。路面が道路と同じアスファルトで全然グリップしんし。綱渡り状態のコーナリング。
まあうちのサスとタイヤがうんこだってのもありますがね。'`,、('∀`) '`,、
1枠だけ走って糸冬 了。お片づけタイム。
やっぱここは好かんなあ。YZと美浜の方が面白いわあ。

11時枠は青さんとピット上で見てましたが、しばらくダンゴで教習所状態。
台数多すぎだろ常識的に考えて…

風が強くてさぶかったです。顎が3回攣りました。
ブロンコビリー行きたかったなあ。
自分はファミマでおにぎりx2とスーパーカップ豚キムチ。
お湯入れてさあ食べようと麺を箸でほぐそうとしたら全然ふやけてないの。
Σ(・3・)アルェー?と思って汁をなめてみたらすごいぬるい。湯じゃなくてぬるま湯。
店員さんに言ったら交換してくれて、湯も電子レンジで作ってくれました。
つか西浦から半田で1時間半とか…ありえん。(´Д`)=3
衣浦海底トンネルの料金所でつり銭受け取るときに250円車内にぶちまけるし。150円行方不明。
なんでETCねーんだよコノヤロウ

居眠り運転でSeiさんちからうちまで戻ってきて夕方からクマとニッキーんちに土鍋とマイミクのtomotakaさん作のコシヒカリ3合と茶碗と器とDENSOイリジウムパワーなコップ持って行って男鍋ですよ。
白菜1/2玉ぶち込んだら他の具が入らなくなったけど無事しぼんで入った。
1LDKうらやましい…。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

