名古屋コーチンのなく頃に



Japanese SUSHI

Seiさんち行って轟天号のいらなくなったHIDのバラストを撤去。
しかし、なんつーやっつけだ。いや、バラストのつけ方がさ。

帰ってきてニッキーと早めの晩飯。本日は寿司でございます。
20081214魚福.jpg
左から寒ブリ・馬肉握り・焼きチーズマヨネーズ牡蠣(だったっけな)
寒ブリが一貫だけなのは食べたから。

やはりサーモンハラスが最強。異論は認めない。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

バラスト捨てるなら下さいw

xyzs | URL | 2008年12月14日(Sun)18:47 [EDIT]


配線途中でぶった切ったけど、いる?
詳細はSeiさんまで

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月14日(Sun)18:54 [EDIT]


ぶったぎったモノでもOKですよ(笑

ではSeiさんに聞いてみます。

xyzs | URL | 2008年12月15日(Mon)21:39 [EDIT]


