名古屋コーチンのなく頃に



今年のスキーを企む

とりあえず高鷲スノーパークの早割券を1枚ゲット済み。
んで今年中に雪が降ればチャオに行こうかと。
あとはいつもどおりホワイトピアの早朝だねえ。

うちらは基本的に朝(早朝)から昼前まで滑って撤収のパターン。
午後になると雪質が悪くなる&人が多い&帰り道ドはまりなので。

つーかブーツ買ってこなきゃ(´Д`)
車の準備はバッチリさー。スタッドレスもキャリアも新品。
まあ荷物積んだら2~3人までだけど。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

奥美濃方面行くときは迎えに来てねw


そういや、泊まりスキーってやるんでしたっけ??

xyzs | URL | 2008年12月15日(Mon)21:38 [EDIT]


くそっ、しょうがねえな
川島PAで拾ってあげやう

泊まりスキー>
遠距離の時はやるよ

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月15日(Mon)21:50 [EDIT]


