名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


【イイユダナ】松ヶ島共同浴場【2日連チャン】

今日もまた松ヶ島共同浴場に行ってきた俺ガイル
昨日は42℃、今日は43~44℃で、熱めが好きな自分にはちょうどよかったよ(*´ω`*)
湯船でおっちゃんとしゃべった。

んで津島に向かう途中、国1でスクーターが脇から出てきたクラウンワゴンに吹っ飛ばされるのを目撃。(;´Д`)うわあ…
呵呵に来たよ。
20081217 呵呵 醤油 味玉 岩海苔 チャーシュー一枚.jpg
醤油ラーメンに味付玉子と岩海苔とチャーシュー1枚を投入

20081217 呵呵 ごちゃっ….jpg
入りきらん。(ノ∀`)アチャー

岩海苔は正直微妙だったけど(焼き海苔の方が合う希ガス)、チャーシュー追加と味付玉子はすばらしい。
醤油ラーメンは最初スープを飲んだとき、
(薄い?)
って思ったけど、ちゃんとしっかりダシがきいててなかなかおいしかったよ。
この呵呵はどうもスープに当たりはずれがあるみたいです。
現に自分も最初行った時と2回目に行った時とで塩ラーメンがかなり違ってた。
今回は当たりだったモヨリ。昭和呈よりは劣るけど、なかなか高得点だったよ。

自分が食べとるときに来た3人組の客もラ王への道を見てきたみたいだった。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

