名古屋コーチンのなく頃に



レガシィを買いました

20081220納車~.jpg
レガシィ買っちゃった(*´ω`*)

ただきちさんのレベルがあがった
ただきちさんはダイゼンガーに進化した!


「オレは『正しい』と思ったから買ったんだ。
後悔はない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」

つか、SUBARUのインプレッサのころからの担当さんに「また戻ってくると思ってました」とか言われてるし。(ノ∀`)アチャー
さすがBP5レガシィ、居住性も走行性能も文句なし。
ラゲッジカバーが標準装備なのがうれしい。
バイキセノンヘッドランプとか。(ハイビーム時、Loもちょっと上を向くのさ)
燃費?(・ε・)キニスンナ
SI-DRIVEシステムはすごいなあ。IとS#とじゃ全然走りが違う。

電動シートはいらないなあ。普通のレバー式がいいわ。(´Д`)
動くの遅いから運転席で昼寝できんわさ。助手席で寝ないと。

名前は名前はダイゼンガー(`ФωФ') カッ!
理由?色とライトの形(´ω`)


SRW OGs 37話 武神装攻ダイゼンガー


SRW OGs ダイゼンガー&スレードゲルミルイベント 眠れ、地の底に

そんなことより聞いてくれよ。
今日、受け取りの手続き中に店長が来てさ、
「お車が接触事故です」
とか言うの。
(°Д°)ハァ?
と思って駐車場に置いてあるダイゼンガー見に行ったら
20081220ヽ(`Д´)ノウワァン!1.jpg20081220ヽ(`Д´)ノウワァン!2.jpg
Ω<ナ、ナンダッテェー!?
停めてあるダイゼンガーの隣にB4を停めようとして擦ったらしい。
20081220やられた!.jpg
相手は左のB4。('∀`)<あなたを、犯人です
まあ相手も素直に謝ったし、こっちとしてはちゃんと交換してもらえればそれでいいですよ。
とりあえずバンパーと牽引フックのとこのカバーを交換&ガラスコーティングと。
来週中にやってくれるらしいからそれまで傷物ですよ。

つか、納車前から傷物なんて流石だよな俺ら
全然うれしくNeeeeeeeeeeeee!!ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

で、来年の今頃は
「AT遅ぇ」
とかいってMTに乗り換えとんのやろ?

骨 | URL | 2008年12月21日(Sun)06:00 [EDIT]


頑張って車検2回受けますとも!ヽ(`Д´)ノ

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月21日(Sun)07:06 [EDIT]


>頑張って

頑張ると言っておきながら頑張れなかったこと2回w
こりゃ多分(笑

xyzs | URL | 2008年12月21日(Sun)13:28 [EDIT]


(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月21日(Sun)22:38 [EDIT]


まぁ、レガシィワゴンなんかMTで乗る車やないけどな

骨 | URL | 2008年12月21日(Sun)22:50 [EDIT]


つか普段用でMTは
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月21日(Sun)23:10 [EDIT]


なんでぃすとー!!!

乗り換え早!!!

そーき | URL | 2008年12月23日(Tue)22:15 [EDIT]


Keiんときより長いんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
(Keiは8ヶ月 ストリームは10ヶ月)

しかし明日まで代車なんだぜ…(´・ω・`)ショボーン
飯食おうZE!

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月23日(Tue)22:20 [EDIT]


