名古屋コーチンのなく頃に



わたしはかえってきたでー

ダイゼンガーが修理から帰ってきた!(゚∀゚)
愛車はいい…心が洗われる…。

仕事終わって家にいたら連絡が来たんでディーラーに向かう…ってなんじゃこの渋滞は(´Д`;)

20分ぐらいかかってディーラーに着いたらまだ頼んでおいた光軸調整やってる。
明らかに光軸低かったんだけど、テスターでは問題ない、と。
テスターなんかどーでもええねん、夜視界が極端に近いのが問題なんや。
調整が終わってそのまま滝の水へ…ってなんかすんげー上向いちょるがね。
これでほんまにテスター通ったんかってぐらい。(´Д`;)
近頃のHID装着車はオートレベライザーだから自分で下げることもできない。不便よのう(´・ω・`)

これまたありえない渋滞をすり抜けて萬来亭で塩大盛海苔レンソウネギ無しを食べた。
あいかわらず安定したうまさだわ(*´ω`*)
滝の水のTSUTAYAで借りてたCDを返して、またディーラー寄ったけどさすがにピットは時間外だったんで明日やってもらうことに。
んでまた産業道路がありえない渋滞だったんで、抜け道と下道使って帰ってきたよ。
Uターンレーン(゚Д゚ )ウマー

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

