名古屋コーチンのなく頃に



東名~中央道700kmの旅

昨日の22時からニッキを回収して伊勢湾岸道 豊明IC~東名 東京IC・中央道 調布IC~諏訪IC・長野道 岡谷IC~中央道 伊那IC・中央道 中津川IC~伊勢湾岸道 豊明ICのルートで行ってきましたとも|ω・´)

オートクルーズは(・∀・)イイネ!
全体的に渋滞もなくて帰ったのは20時

20081228みなみ温泉.jpg
帰りに諏訪でみなみ温泉でひとっ風呂浴びた。
めっさ熱かった!
だがそれがいい!!.jpg

20081228くるまや本店 とろろ芋かけそば(冷やし)と小ライス.jpg
木曽福島のくるまや本店でとろろ芋かけそばねぎ無し(冷やし)と小ライスを食べた。
つかおばちゃんがねぎ無しと間違えて「わさび無し」にしたもんだから…ヽ(`Д´)ノウワァン
20081228くるまや本店 ライス投入.jpg20081228くるまや本店 ライスシェイク.jpg
蕎麦を食べた後はご飯を投入だろ常識的に考えて…

走行距離791.5km・ハイオク66.79L燃やしました。
ちなみにいつものシェルはハイオク¥101/L、調布のシェルは¥111/Lでした。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

