名古屋コーチンのなく頃に



スキーが好きー

つか、土曜日にうちの近くのアルペンでスキーブーツ買ってきましたよ。
kissmarkの新型です。ヾ(゚ω゚)ノ゛

kissmark TEQUILA TGF1.JPGkissmark TEQUILA TGF2.jpg
ウホッ、いいブーツ…(*´д`*)
TEQUILA TGFってブーツ。
TGFってホイールをぐるぐるするとワイヤーでまんべんなく締め付けれるってやつ。
試着(?)してみたらすげーよかったんで購入。¥29,800ナリ。
これで足が痛くてたまらんちんから脱出だ。

つか31日どーしる?
自分とニッキは久々にワッシーがいいんだけど。ホワイトピアはいつも行ってるし。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

スギさん・むっちーさんはワッシーとダイナを検討中みたい

つか、こーちんさん達は別行動なんですか?

xyzs | URL | 2008年12月29日(Mon)15:25 [EDIT]


元々別行動だったけど、すぎさんから誘われてる
自分たちはワッシーがいいんだけど
ダイナは下が狭いから混むし

ちなみに返事はまだ

名古屋koh-chin | URL | 2008年12月29日(Mon)16:52 [EDIT]


