名古屋コーチンのなく頃に



∩( ´Д`)< 先生、足が動きません!

0時にうちを出てみんなで鷲ヶ岳スキー場に行ってきましたよ。
うちら名古屋組はダイゼンガーで。名古屋高速 一宮線は便利だね。高いけど。

長良川SAで岐阜組と合流。あっちはヒロシ号。
てっきりプロ箱号で来ると思ったのに。残念。

白鳥ICからチェーン規制だったけど係員がいない。
通常規制がかかると全車止められてスタッドレスタイヤかチェーンを履いているかをチェックされてダメなのは下道に降ろされる、それがなかったのよ。
ありえん。

郡上八幡あたりから雪が強くなってきたけど積雪は無し。
岐阜大和あたりから少しづつ積もってきた。ゆっくり走るよ!
やっぱ今年製造のREVO2&フルタイムAWDはいいわあ。(*´д`*)
スキー場敷地内の道でスタックしてる廃エースを横目にガンガン進むよ。
センターハウス入り口正面30Mに陣取った。アイドリングしてエアコン焚いて寝るよ。
ヒロシ号はエンジン切って毛布被って寝たモヨリ。さぶいっしょ。

朝5時から早朝スキーです。って起きたの4時半だけど。
準備して滑ります。そのままヒロシ君は寝てた。
20081231鷲ヶ岳スキー場1.jpg
朝一なんで客もまだまばら。寒いけど人が少ないのがいい。
20081231鷲ヶ岳スキー場2.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場3.jpg
むっちーさんが斜めになってます。
20081231鷲ヶ岳スキー場4.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場5.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場6.jpg
上の方は風が強い。雪も降ってたし。
20081231鷲ヶ岳スキー場7.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場8.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場9.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場10.jpg
明るくなってきた。
20081231鷲ヶ岳スキー場11.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場12.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場13.jpg20081231鷲ヶ岳スキー場14.jpg
天気良くなったよ!(*´∀`*)ムフーッ

20081231鷲ヶ岳スキー場人がうじゃうじゃ.jpg
8時になって通常営業になったら人がすごい増えた。ありえん。
途中休憩を入れつつ昼まで滑りました。
もう膝は力が入らん&太ももプルプル。
帰るときすごい眠かったんでPAで寝たら思いっきり寝過ごした。
まいったまいった。'`,、('∀`) '`,、
GSで給油するとき、膝に力が入らなくて車からなかなか降りれんかった。
とりあえず明日は洗車確定。

このコーラ400円するんですよ.jpgありえんwww.jpg

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

