名古屋コーチンのなく頃に



なんかむかつくんですよ

あけおめことよろって見るとムカつく
略語嫌いだし。

あとは派遣村(笑)と韓国か

派遣村 その1 その2 その3
何様のつもりだ乞食どもが

韓国vsインドは生暖かく見守りますよ(・∀・)ニヤニヤ
韓国vsインド その1 その2
全力でインドを応援するよ!(゚∀゚)

その他韓国関係
韓国人無職アルバイトがいつもどおり恩を仇で返す 韓国ではよくあること( ´_ゝ`)
強制送還された韓国人女が指紋を偽造して生体認証審査をパス 再入国 ザルだな( ´_ゝ`)
独島&反日指導者の10万ウォン札発行するつもりだった 反日って言う割には金よこせだもんなあいつら
韓国の飲食店の80%以上が残飯リサイクル まあ韓国だシナ( ´_ゝ`)

そしてその隙に中国は油田を乗っ取った、と

朝鮮と中国なんて信用するやつがバカだ これ世界の常識

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

