名古屋コーチンのなく頃に



亀八倶楽部亀八食堂オフと珍走団

みんカラの亀八倶楽部のオフ会で亀八食堂に行ってきましたよ昼間に。

その前に長島PAでみんカラストリームのCSCに顔を出して、そこから亀八倶楽部のステップワゴンに金魚のフンして行きました。

しかしクルーズコントロールで走ると他の車が如何に速度にムラがあるかよくわかるなあ。
特に坂があるとフン詰まったり置いてかれたり。
亀山PAのスマートETCで出たんだけど、1号線に出たら亀山ICより京都側。(・3・)アルェー?
んで亀八食堂に着いたら珍走団どものポンコツが50台ぐらいいやがりましたよコンツクショウ
Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども1.jpg20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども2.jpg20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども3.jpg20090111 亀八食堂にいたウジ虫ども4.jpg
死ね!氏ねじゃなくて死ね!
最悪のスタートになりましたわ。

今回の亀八倶楽部亀八オフは総勢40人。座敷を丸々貸し切りです。
つーかさっきの珍走団がいやがったせいでお絞りが品切れになっとるし。
超Uzeeeeeeee!!

20090111 亀八倶楽部亀八オフ 今日は軽めに.jpg20090111 亀八倶楽部亀八オフ ご飯・豚汁・キュウリの漬物はかかせない.jpg20090111 亀八倶楽部亀八オフ 焦げた….jpg20090111 亀八倶楽部亀八オフ.jpg
今回自分たちの鉄板に鉄板奉行が自分ともう一人いたので、うどんを入れた後に焦げてしまったのです。
食べ終わった後は駄菓子の分配と記念撮影をしてお開きなりました。

今回の戦利品(亀味噌):1800g(¥3000)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

