名古屋コーチンのなく頃に



BLUE BLOOD!

20090116 carrozzeria DEH-P630.jpg
帰ってきてからダイゼンガーのオーディオをKENWOOD U727からこの前ヤホクで落とした新品のcarrozzeria DEH-P630に交換しまった。

ニットー変換コネクタの説明書にはサイドブレーキのカバーを手で外せ」とか書いてあるけどさ、無理だって。骨が折れたわ。あ、手じゃなくてカバーの骨ね。

なのでシフトリングカバー→逆L字木目パネル→シガレット部カバー→オーディオ部の順番。
つかカロッツェって木ネジで留めるのね。(´Д`)

昨日はNV-XYZ777からの音声入力で必要なCD-RB10を用意するのを忘れててJ’msで定価で買ってきた。(¥4,200)
んで今日取り付けようとしたらCD-RB10とNV-XYZ777の間のAV音声ケーブルが無いがな。/(^0^)\ナンテコッタイ
「しょうがない、EIDENで買ってくるか」
とオーディオとエアコンとハザードをバラしたまま途中まで行ってふと気付いたのです。
「CD-RB10にU727から出てた変換ケーブルについてたオス&オスの変換ピン刺せばイインジャネ?」と。
やってみたらベストマッチだZE!
デッキ間のケーブルもCD-RB10の50cmだけで済んだ!ヽ(゚∀゚)ノ

USBケーブルとピンジャックケーブルを通すときに左手中指を負傷して血がポタポタ流れます。おばあちゃんのぽたぽた焼きはおいしいね。
箱とか袋とかパネルに血がついたがな!ヽ(`Д´)ノコンチクショウ!
BLUE BLOOD!Xはサイコーだぜ!


日が沈んで暗くなったけどなんとか取り付け完了。
自分へのごほうびに松ヶ島共同浴場行ってきました。やっぱ温泉はいいのだわ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

