名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


(*´д`*)ハァハァ

新居で悩み中なコーチヌですこんちゃ。

昨日アパマソ行って色々調べてもらったけど、自分の条件に合う(妥協できる範囲の)物件は見つからず。
以前目をつけていた部屋も見せてもらったけど、日当りが壊滅的に悪い。
部屋のつくりは完璧なのに…(´・ω・`)

アピタのすぐ前のとこは日の当たる建物の方は家賃が高い、安い方は値段が高い方が目の前にあって日当り悪し。

別のとこは部屋のつくりと日当たりはバッチリだけど、必ず使うであろう交差点がとってもデンジャラスだったり。あれは絶対いつか事故る希ガス…。(´・ω・`)

結局5件見せてもらったけど、妥協できる物件はなかったわぁ…。orz

んで一応ミニミニも覗いてみるかと話を聞いてみたけど、やっぱり1LDKでまともなとこがない…。(´・ω・`)
ふとカウンターに目をやると、保護シートに挟んであった物件の広告を発見。
「ちょwww、これ見せてよwww」(*0ω0*)

まだ建築中だったけど、建物の間取りとかは出来上がってたんで見せてもらってきた。
建物のつくりは1Kで部屋にある収納も広さが今のとたいして変わんないけど、アレがあるのがものっそい自分好み。つか東海市はまだここにしかないとか。(*´д`*)ハァハァ

南東の角部屋で隣との接点も内部の階段だけで日当たり良好。
交通の便もかなりいい。通勤時間も今より少し短くなるっぽい。名鉄の駅は遠いけどナー。
ぶっちゃけ新築&デザイナーズなんで、月々の支払いが今よりかなり多くなるのが難点。
でもそれ以上に惹かれる点が多い。
部屋を決める割合のうち1/3以上が車な自分にとってはかなり掘り出し物な物件。

みんなの勇気をオラに分けてくれ!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

