名古屋コーチンのなく頃に



本日の轟天号

20090201 轟天号.jpg
午前中風の強い中ダイゼンガーを洗車して、午後はSeiさんちで轟天号をいじりましてん。

今日のメニューは
・オーディオ交換
・エアインテークをどうにかする
・フルバケ交換
の3本です。

あ~ん、んふふふふふ。来週もまた見てくださいね~。ンワックック

オーディオは今までのDEH-P999からDEH-320
今までiPodを聴くために使ってたCD-IB10?も撤去。
後で作業する時にやりやすいようにアース線に端子をつけといた。
しかしDEH-320ってSRCがツマミなのね。わからんかったわ。

エアインテークは前ボンネットを換えた時にゴムの接着剤でくっつけたエアインテークがグニグニするんで取っちまおうZE!ってことで。(ちなみにこれとフルバケをやったのはSeiさん)
うりゃっとやったら崩壊したよ。/(^0^)\ナンテコッタイ
外してみたらエンジン丸見えで雨降ったらヤヴァイなーってことで、新品を取り寄せすることにしてとりあえずガムテで塞いどいた。
ボンネットの厚みがありすぎてエアインテークのボルトが留めれないのはボンネットを破壊してどうにかすることに。

フルバケは今までのクッションが落っこちるBRIDEから自分が以前インプレッサで使ってたSARDのやつに交換。
シートになぜかEP82のローポジレールがくっついてた。

まあおもちゃだしさ、走れば何でもいいんですよ。(あと車検が通れば)
( ゚∀゚)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20090201 ウホッ、いいタイヤ….jpg
土曜日にもろまえがあるんで、新品のDUNLOP DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC(185/60R14 82H)を履かせたブラックレーシングPRO N1を積んどいた。
新品のタイヤは溝が深いのう…(*´д`*)ハァハァ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

